7月21日。蟹座の新月だよ♩

こんばんは!

今日、家の近所で火災があったらしい!

家にずっといたのに全く気づかなかったミナエルヨガです。


夕方ツイッター開いたら京都新聞のニュースでみてビックリした。

匂いもしなかったし、消防車の音も分かんなかった。


久しぶりにNetflix開いちゃったら

観てる途中だった海外ドラマについつい夢中になった。←やることやりなさい


==


さてさて


気付けばもうすぐ8月じゃん!!

と言うか明日は新月じゃん!!


今月の新月も蟹座ということで

先月に引き続き、蟹座の影響受けそうだなあ


先月ちゃんと新月のお願い事を

10個

願い事を書いて

5年日記の

叶うであろう期間

半年後の満月の日のページに

しっかりと挟んでおいた


5年日記はおそらく

完全に飽きて隅っこに追いやられない限りは

5年間ページをめくり続けるので

願い事を書いたメモも貼り続けてやろう!という意図です。


スケジュール帳よりもいいかも!


過去のブログにも書いてます♩


5年日記、始めます。

5年日記、おすすめです!!



今回の新月は

21日に2:34だって!


それから10時間以内にお願い事をすればいいので

明日のお昼までには終わらせておこう♩


あえて前回のお願い事は見ないで

今の自分のまま感じることを書いてみようと思います。



とか言ったらめっちゃ見たくなってきた!!←意志が弱いな。



今月もめっちゃ分かりやすい記事があったので

ご紹介させていただきま〜〜〜す


そして前回もご紹介した

6月21日の新月のお話*

時にもご紹介したYouTubeチャンネルもご紹介しておこう!

この人実は知ってたアーティストの方だった!

COMA-CHIって聞いたことあんな〜って思ってたら

この人の楽曲とか知ってたし

当時お付き合いしてた彼が好きなアーティストだった!


まさか星を読めるなんて!


話し方とか

声のトーンとかムッチャ好き


落ち着く


※あんまし高い声の人は苦手なのです。



勝手に親近感湧いて

好きになっちゃった!COMA-CHIさん!


おほほ💓




そんなこんなで

みなさんもぜひお願い事を!


叶ったら教えてください♩

耳元でこっそり。

もしくはメッセージでしっぽり。



それでは!

今日もお疲れ様でした。

素敵な夜を♩


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000