5年日記、おすすめです!!

おはようございます!

昨日久々に会う友人と最近リニューアルした新風館(エースホテル)へ

行き、以前の新風館を知らない友人に1つも上手く以前はどんな感じだったかを

説明できなかったミナエルヨガです。


足を踏み入れた瞬間以前の面影吹っ飛んだ


==


さて

前回5年日記を購入したというブログを書きました!

5年日記、始めます。


それが土曜日届いたよ!

少し使ってみてからブログに書こうと

日記を書き始めています。


この日記めちゃくちゃいい!!!

ので紹介*

この帯の文章にときめきを感じる。w

ハードカバーとソフトカバーがあって

私はソフトカバーを選んだよ!



この日記の素晴らしいところって

単純に5年間の日記を綴るだけじゃなくて

どういう5年にしていきたいのか。をしっかり記入できる仕組みがあること




何年までにしたいことを書くページがあったり

(しかも3つのステップを書く欄にいつまでに達成するのか目標する日付も記入できる)




そしてこれがメインに日々書いていく日記のページ

1目で去年の今頃は何を書いていたのかが分かるのが面白い


私は空いたスペースに

読んだ本やインプットした動画などを書いてるよ*



そのあとに、1年の振り返りを記入するページもある

ハイライトを書く左のページと振り返りができるページ




心に響いたフレーズ!

これはいいよね!

何気ない会話の中とか動画の中とかに大切な言葉は転がってる。


一瞬で埋まりそうやわ。



そして個人的にワクワクするページ!!

旅行したらマークしていくんだ〜〜〜💓



海外版もある〜〜〜!!!


5年間に海外行けるようになったらえ〜な〜〜〜





そのほかにも

月始まりに世界のニュースと個人的ニュースを書くページがあったり

写真を貼りましょう!っていうページもある!


という感じの5年日記です。




目標がある人とかはすごくいいかも!


会計士の資格を取る!とか資格やキャリアアップでも使えそうだし

たくさん旅行行きたい!って人にも最高かも!



1年ずつの目標を書き溜めていくのにも活用できそう*




1年目はあまり楽しさが分かんないんだけど

2年目以降はめっちゃ楽しい!

去年の自分をみながら今日の出来事を書けるから*



おすすめ〜です*


それでは!

雨で昼からの予定がなくなっちゃった。

レッスンまでやることやっちゃおうっ!!!


Warmly

MINAel Yoga





MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000