anoneno動画配信しました!テーマは背骨!

こんにちは!

前歯治療中のため使えないのに

父親がトウモロコシを差し入れしてきたミナエルヨガです。


だから食べれへんて!!!!泣


勿体無いので持って帰ってもらった。ごめん英樹さん。。。



==

さて昨日の夜にanoneno動画を配信しました!


今回からのテーマは「背骨」!

背骨面白いよ


やっぱり身体の中心。って感じがする


猫でも犬でも

イカでも背骨あるもんな〜←イカかい


そんでもって意外と首の骨と分けがちだけど

これもちゃんと繋がりがあるからとても大事。


前編①の今回は前回、肩こりの時も少し触れましたが

ストレートネック(スマホ首)のもう少し細かい解説と

テスト、さらに改善方法などをお伺いしております*



是非ご覧くださいまっせ〜〜〜!


雨めっちゃ降るね。最近。

災害にならなきゃいいけど。


では!良い休日を!

Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000