6月21日の新月のお話*

おはようございます*

実家は落ち着くけど落ち着かない

ミナエルヨガです。


なんだかんだ

自分の家が一番好き。


こんなボロボロのいい家はない!!w



==


さて

今日は

新月の話をしようと思います。


次の新月はすごいよ!

すごいパワーがあるよ!

女性性に変化するんだって

今までの階級とかヒエラルキーな男性性から

サークルになって

みんなで調和していく世界の始まり


このすごいパワーは

来月の新月にも続くので

この2ヶ月は新しいことを始めるめっちゃチャンス!



自分の言葉にはできないので

リンクを貼らせてもらいます。

興味がある人は是非

読んでみてくださいw

文章はこれ分かりやすいよ!⬆️

YouTubeにもあったよ!⬆️




そしてね
新月に願い事をすると叶う


これはね

ほんまに叶うねん


だいたい半年後に



で願い方もちゃんとあるので

YouTubeに分かりやすのが載ってたので

これも貼らせてもらいます*

私も絶対しよ。



だから今

やってみたいこと

始めてみたいことがあるけど

一歩が出ない!


って足踏みしてても

いいと思う




むかし大好きな先輩に

悩み事を打ち明けた時

「なんとなくこうなりたいって思ってたら
自然とそっちの方向にいくもんだよ。

だから大丈夫。」

って言われたことがある


当時はほんまかい!って思ったけど(失礼)


でも最近になって思う



「こうなりたい」
「もっとこうしていきたい」


っていう思いが
自分が見る世界を変化させるってこと



例えば

写真をもっとうまく撮れるようになりたい!


って思ってたら


その人は

家にいても

外にいても

常に目の前に映るモノや背景の色を見てる


花だけを綺麗だと思って眺めていた自分が

背景の色まで気になって

個体でみてた世界が

四角い画角の中の世界に広がる




技術面だけじゃなくても


人前でうまく喋れるようになりたいって


思ってたら


その人は

話し方が上手い人の側に行って

話し方を盗んでいるだろうし

自分の話し方と比較しているかもしれない




これっておもしろくて


はじめのはじめって
「無意識」であることが多いこと


見る世界が広がったり

理想の人に近づいたりしてることって


案外無意識にやってたりする



そして

人に指摘されて気づかされたり

自分の中でハッとする瞬間があったりして


ようやく

カメラを手にとって実際にシャッターを押してみたり

話し方がうまい人が言ってる言葉をメモしたり


意識的に行動に起こす




なんだかそんな気がするんだよな



自分はというと

昔文字入りのTシャツのチョイスが変だと言われ

街ゆく人のTシャツを片っ端から読む癖が出てしまい


「gorgeous」(ゴージャス?!?!)

「kiss me」(連れ去られるで!?!?)

「にんげんだもの」(みつを!?!?)


てな具合で1人突っ込みパレードに疲れ果て


迷走しまくり

結局今もTシャツの数は極端に少なく

そのほとんどがH&Mで買った無地のTシャツです。



なんかちょっと色々ちゃう話になってしまいましたが


要するに
「自分はこうなりたい」っていう気持ちひとつで
見る世界が変化するってこと


そしてそれは無意識の領域であるということ


お得やな〜〜〜


無意識に自分で

なりたい方向に世界を変えてるって

ムッチャお得やん!!!


最高!


人間の脳最高!

ありがとう!



だから6月21日はみんなで

願い事を書こう!


15時42分くらいに新月になるみたいなので

そこから8時間以内だから

まぁ寝るまでの時間に

紙に願い事を書きましょう!



叶ったら教えてください*



あと金環日食みたいなんだけど

日食ってエネルギーが強すぎるから

見たらダメらしい。


ニュースとかでは

「〇〇年に一度の日食見ましょうや!」って

やってるやん。。。


※諸説あります😄



というわけで

良い一日を!!!


Warmly

MINAel Yoga



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000