豆乳ヨーグルト作ってみたのはいいけれど

おはようございます!

気になった本は躊躇せず買うことに決めたミナエルヨガです。


何かのリミッターが

パランと外れました。


==


さて

前回、豆乳ヨーグルトの話をしたかと思うんだけど・・・


ゴミの削減勉強思考実行中 ←これの回


あんね

やってみたよ!!!w


豆乳の容器をパカりと上の部分を切り取って

豆乳ヨーグルトをシャカシャカと混ぜて

室内に放置


2日間くらい室内に置いてて

その後ちょっとバタバタしてたから

開けずに冷蔵庫で保管


今朝恐る恐る開けてみたのさ


・・・



できてるーーーーー!!!!


でもなんか硬そうじゃないか??


って思ったけどそんなことなくて

中はカッテージチーズみたくなってた


っていうかチーズばりに酸っぱかったんだけど

これは果たしてあってるのか!?!?


ちょっと残ってた

市販の豆乳ヨーグルトとこれを混ぜて

バナナと蜂蜜で食べた


それは別になんてことなかったんだけど


ん〜〜〜〜



・・・



ん〜〜〜〜



正解ってなに!?







どこ!?



掴めるの?!




頭の上に



???????



が漂った朝となりました。




置きすぎたんかなあ・・・



梅干しみたいな味と

豆の味めっちゃしたんだけど




腐ってないよな




腐らしといて

なにゆーてんねん

って話。w





To Be Continued



というところです。





つまらん話でした!


では!

良い1日を!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000