【動画配信】身体の不調を紐解こう!第1弾のテーマは「五十肩」中編!!!

こんにちは!

ミナエルヨガです。


anoneno企画でやってます

理学療法士のTomoさんにお話を伺う動画第1弾!

五十肩がテーマの中編!

ということで


昨夜動画配信しましたよ😄


前回は

四十肩って名前もあるけど、どう違うんだ?

そもそもの正式名称って?

から

五十肩ってどうやってなるんだ?

痛みの原因は身体のどの場所の変化から?


というお話を伺ってきました!


前回のブログはこちら⬇︎

【動画配信】身体の不調を紐解こう!第1弾のテーマは「五十肩」


中編の今回は

さらに紐解き解説してもらっています。


かたやのに、腕が痛い。。。


その理由もわかりやすく解説してもらって納得


さらに大切な筋肉のご紹介(パチパチ👏)なんかも登場してきます笑



堅苦しくない

めっちゃ簡単な解剖学!


解剖学って名前がむずかしそうだな。



ともかく

配信しました!


配信できたことに感謝です!!!

よかったら観てくださいね💖

youtubeなんてしない。って思ってたけど

実際使ってみると本当に簡単なシステムだなぁ。

こんな簡単に動画がアップできるなんて。。。。!



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000