いつもの日常でも場所が違えば♩♩♩

おはようございます。

ミナエルヨガです。


昨日から実家へ帰省。

自粛要請が出てから家族しか会ってない。

それもまた良い。



朝の散歩はこの人と行ってみたり。


白湯にハーブを入れてみたり


母親が焼いたスコーンを朝食にしたり。



ヨガしたり。

動画は⬇︎にあります*



日常は何も変わらないけど

場所が違えば

気分も違うもんだ♩



ちなみに動画の場所は

普段しているレッスン場所です😄


久々にこの場所でヨガしてたら

いつもきてくださる皆さんの顔が思い浮かんだ


実家の一室といえど

あたしにとってはまた違う想いがある場所


だから猫様達

障子で遊ぶなーーーーー泣

切実



では!

曇りの京都ですが

良い一日をお過ごしください😄


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000