おうちで出来るリストラティブヨガ!

おはようございます♩

ミナエルヨガです。

皆さん、昨日は愛おしいこと

ありましたか?


あたしは昨晩

夜のオンラインレッスンでして

30分、30分の2部構成で行いました。


後半は、皆さんに枕やクッション

ブランケットなどを用意してもらって

リストラティブヨガをやりました。


やっぱり好きだわ〜


リストラティブヨガ



身体をメキメキ動かすことが

ヨガじゃない


最後のシャバアーサナが

デザートなように


ヨガレッスンの時間を

甘い蜜に溶け込むように

沈み込むように

静かな愛で満たされてもいいじゃないか!




最近観た対談の映像で

オンラインでの会話って空気が読めない

みたいなことをいってる人いたけど


私は画面上でも空気って読めると思う

文章や文字でも感じ取れる



だから多分

昨夜のリストラティブヨガは

素敵な時間の共有だったような気がするんだけど。


ま、あたしだけかもしれんが。w


毎週木曜日の

20:30〜21:00 / 21:10〜21:40

おやすみヨガやってます**


というわけで、

最近感情の言語化について考えるminaでした。

って今朝あげたセルフプラクティスの服

裸の大将やないかい!!!


皆さま

光り輝く自分らしい1日をお過ごしください😇



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000