【動画配信】身体の不調を紐解こう!第1弾のテーマは「五十肩」

ややこしい題名やな!

とお思いの方失礼しました!w


こんにちは!

ミナエルヨガです!


前回にもブログでお知らせしましたが

新しい動画配信企画!

その名もanoneno企画


理学療法士のTomoさんに身体の不調を紐解いてもらおうという企画の第1弾


今回は「五十肩」をテーマにお話をしていきます。


なんか身体がおかしくって

病院行ったら

先生がすっごく分かりやすい例えで

身体の状態を教えてくれた


ていう感じと同じです。


五十肩の正式名称知ってますか?
何が起こっているんでしょう?


第1回目は

そんなことを教えてもらいましたよ😄


ぜひご覧くださいまし〜〜〜♫


前回のブログ

新しい企画動画を配信しました!



anoneno anoneno あのねのね〜〜〜♫


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000