新しい企画動画を配信しました!

こんにちは!

ミナエルヨガです!

おつもありがとうございます😄


今朝は散歩へ


猫ちゃんに会うと嬉しい笑


猫ちゃんばっかり見つけてしまう。


散歩して感じることは

毎日が変化していくということ。


昨日つぼみだったお花は開花するし

2日前までなかった所に花が咲いてたりする


今朝は虫がもう鳴いてて驚いた。


いつも同じ道を通るのに

その日によって

自分がみるセカイも違う



夕方のオレンジの光も好きだけど

早朝の朝の光も白っぽくて好きだな〜




さて

ようやくアップすることができました!!!


新しい企画!

「理学療法士に聞く!めっちゃ簡単解剖学!」

あんまりこういう題名好きじゃないんだけど

分かりやすくするのも大事だね。。。。w


理学療法士の友人ともさんを招き

身体の不調を紐解いてもらおう!という企画で

動画配信をしました!


これは本当ーーーにずっとやりたかったことの1つ。


それがこういった形で実現できたのは嬉しい!

この動画の中で、ともさんがあたしの家に遊びに来てくれたって言ってるんだけど

よく考えたらこの時にも、こういうことができたらいいなって話してた。w


今回は第1弾!ということで、イントロダクション編

お互いの出逢いや、理学療法士の仕事内容などについてお話をしています♩


これから、いろんな身体の不調を紐解きこの動画で解説してもらおうと思います!


よかったらご覧ください😄



家感丸出しですーーー!w



では!

Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000