いい天気♫身体も喜ぶ♫

おはようございます!

ミナエルヨガです😁


昨日はオンラインヨガレッスン!

参加してくださった方ありがとうございました!!


そして、同時進行でレッスンの模様をインスタライブしました!

思い付きでやったけどいろんな人が見てくれてものすごく嬉しかった!

コメントいただいてましたが、オンラインレッスン中だったので見ることもできず。。。すいません!


楽しかったので土曜日のオンラインレッスンもやります〜♫


アカウントは「minael_yoga」で検索して見てください!

よければフォローもお願いします☺️


こんな感じでやってるんや〜って思ってもらえれば!



その前の日は夜に

プライベートのオンラインヨガレッスンしました🌙


おやすみ前に身体をほぐすのって良い!

やっぱり良い!w


ということで、オンラインヨガレッスンに組み込みます〜♫


来週からは少し違った形になりますので

また報告しますね!!




そうそう!

今朝はプランターに伸び伸びと成長しているミントを白湯へ入れたよ!

でかすぎて

なんか出てきたはる・・・


ヨガしてたら

ミントの匂いが部屋中に漂って

すごい気持ちよかった!!


やっぱり

収穫してすぐのものってエネルギッシュだわ〜〜




ヨガ動画は撮影したのにyoutubeにアップできず・・・

また日を改めてアップします・・・



今朝はフレンチトーストが食べたくなって

ルンルンしてたら卵がないことに気付いて

顔がスンッてなった。

😋💕→😐…

こんな感じ



なので気持ちだけでも

フレンチトーストにした!

美味しかったしいっか!!



今日もやることいっぱい!!!

楽しみいっぱい!!!



では!

良い一日を!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000