毎日違う自分&ニニルームさんのインスタに再び登場!

おはようございます。

ミナエルヨガです♩


今朝はいつもと違う朝

5時半に目覚めたのだけど

鈍い頭痛が私を襲う


このまま起きて

なかったことにして散歩でも行こうかと思ったけど


なんだかダメな気がしたので

もう少し眠ることにした


8時前に身体を起こして

白湯に気分を上げてくれるローズマリー入れて飲む

いつものようにヨガをして動いた


朝ごはんも食べたし

動けるんだけど

どこかでまだ鈍い頭痛がいる・・・

原因は分かってる。

これはだからどうしようもないので

今日は放っておくしかない。


でもやだなーーー


ここ最近本当に調子よく活動してたので

分かっている身体の不調が来ても

いやなもんは。かなん。w



そういえば今朝、NINIROOMさんのストーリーズに
また私の動画がアップされました!


前回の様子⬇︎⬇︎⬇︎

画面に向かって説明したり

笑ったり話したりするのって

ほんっとに難しい!!!!

笑ってないもんな、この顔w



言葉の強弱とか音程の取り方もだけど

特に人と会ってないんだから

会話術もだいぶ衰えておる。。。

言葉が出てこない泣


何より自分が普段何気なく発している

言葉を聞き返すとあかんな〜と反省することばかり。


勉強しなければです。




さて今回は呼吸法をお伝えした内容となってます😄

youtubeに配信してる方鼻呼吸(ナーディーショーダ)です🧘‍♀️


ほんま毎回うまいこと編集していただいて嬉しい!


前回のブログにもアップしましたが、よかったらまた

インスタでNINIROOMと探してみてください😄



⬇︎前回のブログ


今朝のセルフプラクティス動画もアップしましたので

暇なときでもご覧くださいーーー♩


窓から差し込む光が嬉しいね!!!

早くヨガパンツとTシャツで過ごしたい!


皆さん今日は何して過ごされますか?☺️

良い1日を❤️


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000