日差しの温度で緑は輝く

おはようございます!

ミナエルヨガです♩


前回のオンラインヨガレッスンが好調!

嬉しいお言葉をいただけてやってよかったなぁとしみじみ。



さぁ

今朝も散歩


7時の外の世界は静か


すれ違う人の数も少なくて

いつもの河川敷には人が全くいなかった


ベンチでストレッチをして

空を見上げる


バック紙みたいな1色の青



散歩を始めてから

こんなに緑が生き生きと輝いているのをみたのは初めてだった


太陽はいつも同じじゃなくて

時々息を呑むような感動の光を与えてくれる


もしかしたら

太陽はいつも同じで

自分の中の何かがからかもしれないんだけど


そんなことを思いながら

ぼんやりと

眼に映る美しさをただただ受け入れる


今日は美しいと感じたら

いつもは見てなかったものが映り出される


感動しっぱなしの今朝の散歩でした笑


京都にもこんな素晴らしい光景があるなんて!


帰ってからヨガプラクティス

今回も動画にアップしました♩


アングルを変えてみたら意外と上手くハマってよかった!


朝ごはんは母パンとコーヒー


見飽きた絵ですいやせん!w



それでは!!

今日は妄想と想像をする日

雲に浮かぶそれらを

ちゃんと 掴むことができたらいいなぁ


良い1日を!

Warmly

MINAel Yoga


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000