新月の願い事叶う

こんにちは!

昨日からレッスンが始まりました

ミナエルヨガです♬


今週は早速日曜日まで毎日レッスンがありますよ〜!


楽しむ〜〜〜♪



==


さて、昨年の自粛期間に始めた

5年日記


過去のブログ↓

5年日記、始めます。

5年日記、おすすめです!!


そこに

毎月の新月に書いているお願い事を

半年後の満月の日のページに挟んでいるのだけど


先月の12月の満月の日に

6月に書いたものが挟まってた



そっか〜もうこの日記を初めて半年以上も経つのか〜

なんて思いながら

その日のお願い事をチラ見してみた


そしたら10個中3個もかなってた!


すごいやん



いやはやすごい



なんなら書いたことすら忘れてた内容が

叶ってたりして


そんときは今の環境になるなんて考えてなかったことなのに

なんで書いてたのかも分からん


これが潜在意識に語りかける。というものなのでしょうか。



半年経ったお願い事の紙は

過去の自分に感謝して

捨てました


捨てないのか?


分からんけど

ずっとあっても仕方ないことだしな



12月30日


そう


前回の満月の日



すっごいいい夜だった



友人と話をして


いろんなヒントをもらって


ウキウキした



夜に降る雪は

いつもなら下を向くはずなのに

あの日は嬉しくって


ずっと月越しに

落ちてくる雪を見て


幻想的な世界に

溺れてた


いや


揺蕩ってた



まるで「ショーシャンクの空に」の

ポスターみたいに



ん?


・・・・



なんか違うな。w




年に数回

そういった日がある



それが

今でも忘れられない日だったりするから

面白い



今年もそんな日が

1日でもあればいいな♬



それでは〜!



今日は寒いぞーーー!!!



Warmly

MINAel Yoga



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000