anoneno動画配信しました!肩こり後編!

おはようございます!

昨日の雨が鬱陶しくて

そこら中で「雨、好きやわ〜」なんて言い散らかしてる自分に

針を千本飲ましてやりたくなったミナエルヨガです。


よく振りましたね、昨日の京都



==


さて

anoneno企画でやっています

身体の不調を紐解く動画!

アップしました*



肩こり編で行なっていますが

今回は


◆スマホ首かチェックする方法

◆理学療法士の Tomoさん流肩こりの解消法


という内容で配信しております🌟



スマホ首かチェックする方法はめっちゃ簡単!

軽度、重度の状態も教えてくれてますので

スマホ予備軍?!か不安な方は是非チェックしてみてね!


Tomoさん流肩こりの解消法は必見!

みんな肩だけ揉むでしょ?

肩甲骨とか動かすでしょ?


違うんだな〜〜〜😋


肩こりにフォーカスしてないヨガでも

やったあと方がスッキリしてません?


そこがPOINTなんだな〜〜♫



では!

良い一日を!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000