新しいセカイ

おはようございます!

玄関先で育てている植物たちに水をやろうかと思ったけど

昼から雨なのでやめたミナエルヨガです!


植物たちは

えっ今ちゃうんかい。

って言ってるみたいでした。



==


さて昨日もレッスンにお越しいただいた皆さんありがとうございました*


参加していただいた方に

再開待ってました!て仰っていただいて

あたらめて皆さんありきのレッスンだと実感しました。

嬉しくて3ミリくらい宙に浮いた😭(ドラえもんやん)


夜のクラスは定員に達してしまってますが

早く1人でも多くの方が参加できるように

1レッスンの参加人数が増えればいいなぁ




新しいセカイ




少しだけ

違う色のフィルターがかけられた

2ヶ月前と違うセカイ




生き方や

生活習慣や

働き方や

好きなものや

興味が湧いたことや

愛する人や

大切にしたいこと


恐らくたくさんの人が

2ヶ月前と違う自分だと思います




体重だけじゃなくて

中身も変化しているはず




そう!あたしも太ったーーーー!!!笑



そらお昼にパスタばっか食べて

おやつに甘いもん食べてる割に

ずっと座ってたらそうなるわい!



太らないと分からないことだってあるから*

大丈夫*

ポジティブ!




anyway

その変化を観察する日々です



あたしも同様

多くの変化が体重とともに変化して



好きなことや嫌いなことの


表面的な感情以外に


奥行きや温度や深さなんかも

考えることができて



それは多分これから

じんわりと肥料のように

自分の人生の成長に役立つ気がする



知らんけど!!w





梅雨入りだって!


雨の音と雨の夜が好き



雨音が雑音を消してくれて

コンクリートにできた水たまりが夜の光を映し出してセカイの光が2倍になるから




それでは!


良い一日を!


Warmly

MINAel Yoga





MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000