会いたい人には会えるよ

こんにちは!

お腹が空いて朝の4時半に目覚めたら

部屋から美しい朝焼けと反対側には月がいて

なんだか美しすぎてみては行けないものに遭遇した気分になった

ミナエルヨガです。(長い)



==


さてここのところ

いろんな人が夢に出てきます


知ってる友達や

喋ったこともない人や

アーティストさんまで様々


シチュエーションはあんまり覚えてないことが多い



でも

こんなことないですか?


「なんだかあの人のことを最近思い浮かべる」


みたいなこと



あたしは結構思い出すことが多くて


突発的に「元気かな?」って思った人には

連絡するようにしている



っていうのも

その瞬間って「単に思い出した人」じゃないと思っていて

必ず何かビビビッと来るものがあるはず


それはあたしのことを思い出している場合もあれば

あたしには話せる困ってることが起きてるのかもしれない




ちょっとスピリチュアルな話になっちゃうのだけど

そういうのに敏感な友人も


「誰かを思い出したら、相手も自分のことを考えていることがあるよ」


って言ってた



言霊とまではいかないかもしれないけど


なんかそこから

別に思い出したからって連絡しても迷惑じゃないやん


と思ったので連絡するようにしている



その敏感な彼女とは

凄く面白くて

いつも連絡をとる中じゃないのに


ふと会いたいなって

思った時に連絡が来る


メール文章作ってる最中に来ることもある


その逆もしかり



恐らく波動が一緒なんだろうなって思う



そんな最近

ずっと思い出す人がいた


ヨガスタジオに通ってくれていた生徒さんで

毎週あたしのレッスンを受けてくれていた


彼女は途中からアシュタンガヨガを始めて

本格的に学ぶために

スタジオを去った


彼女と話す時間がすごく好きで

彼女の身体がみるみるうちに変化していく様子も

格好良くってあたしは大好きな生徒さんの1人だった



その方を最近思い出すようになった


自分がアシュタンガを練習し始めたのもひとつあるだろう



そしてふと

近々会いそうな気がしてた


全くなんの根拠もなかったし

どこに住まれてるのかも知らないし

仕事先ももちろん知らない


でも

不確かだけど

確信があった



そしたら

今日



アシュタンガヨガを練習しにスタジオへ行ったら



そこにいた







おもしろい




そのスタジオに行くのは昨日の夕方に

ふと思い立って決めた




その方は

違うスタジオで練習していると聞いてたので

ここにはいないと思ってた



そしたらなんと終わってから

更衣室で彼女がいたのだ




納得したような

腑に落ちたような


なんか不思議な感覚で

それでも彼女はすごく驚いてて


握手をして再会を喜んだ




どうやら以前まで通われていたスタジオが

なくなったみたいで


今はここで練習されているのだそう



優しくて

柔らかい彼女の笑顔は

以前よりも随分と伸びた髪の毛で

さらに女性らしく輝いていて


アシュタンガを始められた当初に比べて

身体は柔軟性を帯び

すごく綺麗だった




だから直感っていう言葉が好き



あーだこーだ考えるよりも

直感で動いた方が

うまく行くときがある



なんでもタイミング


なんやな




あっ、これやりたい


あっ、こうしてみようかな


あっ、あの人に会いた


あっ、会えるかも




そんな


「(ピンっ)あっ、」



を大切に*



そしたら絶対に

会いたい人にも会えるようになるし

掴みたい夢も叶えられる



ってスピリチュアルな人になってもーてるやん




そういうのないです!!!


たわ言だと思ってくださいw




今日も良い日だ!!!



それでは!

良い一日を!


Warmly

MINAel Yoga






MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000