【Day25-2】ヨガと水に癒される

さてさて
レストランを後に

また
ストリートカーに乗り込み
いつものエリアへと舞い戻る

妹の用事を済ませ
一旦解散し
私はレッスンを受けるまでの時間
いつものオンタリオ湖へと向かう
なんでこんなにも美しいんだ!!

水辺は飽きることなく
ずっと居れる場所

山か海かどっちに住みたいか聞かれると
私は必ず海を選ぶ

ごろりと仰向けになる

空は青かった



実はものすごく体調が悪くて
帰ろうかとも思ったのだけど

ここに来て
仰向けになって
目を閉じたら

回復してた笑


恐るべしパワー!!


復活したので
レッスンに向かう

オンタリオ湖の近くといえば
そう!
Yoga starです。

ヴィンヤサ受けたよ!

この先生も素晴らしかった。
細かな部分の説明をしっかりしてくれる先生

先生って人だから
いろんなスタイルや言葉の使い方がある

ヴィンヤサそのものの
流動性のある動きを楽しむことを第一に
流れを重視する先生も多い

この先生は
流動性もありつつ
ポイントを伝えてくれる先生で良かった

そして初のレンタルマット笑

家出る時
レッスン行く気満々で
着替え持っていったくせに
マット忘れるやつ笑


でもやぱ薄さ重視のトラベルマットとは違うわ

安定感抜群で動きやすかったー


借りれるときは借りよ


夜は妹たちの
Farewell party!!

に勝手に参加笑

ビールとご飯が美味しいと
いつも人気のお店に!!

ご飯もオシャレで
美味しかった!

来るまで知らなかったけど
トロントはビールが美味しい

こういうお店を始め
パブのようなところは
大体独自のビールを作っているらしい

このお店も
沢山のビールリストがあった!

なんかフルーツから作ったビールもあって
フルーティでカクテルのような甘みがした


もっとパブに行けば良かったなぁと
後悔。

次は1人で夜な夜な
ビール屋めぐりしよう。


Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000