【Day15-2】🇯🇲レゲエゲストハウスに泊まる。

日が落ちる直前にようやく
宿泊宿へと到着。

レゲエゲストハウスという
なんだかライトすぎて
怪しいゲストハウス。笑

他にも選択肢があったら
選択しないであろう名前の宿だが
この辺りで安宿はここしかなかった!


マンションだった建物を
宿にしたようなとこで

2階が受付と部屋

3階が今回私たちが宿泊した個室と
女性用ドミトリーと男性用ドミトリー

4階は2つくらい部屋がありそうな感じ
あとは共同のキッチンと、現在工事中な感じの部屋(2日目に案内してもらったのだが、普通に鍵とか開いてて、そこで宿泊客なのか分からない男性がくつろいでた。笑)

そして屋上があるらしい!
ここは鍵が閉まっていて入れず。
なんでや!



だだっ広い部屋に
ベッドが2つ並んでいて
その間に扇風機が首をふってる。


12畳くらいありそうな部屋に
ベッドの他になにもなくて
スーツケース開け放題でしたっ!笑


電気は
入り口とバスルームのみ
フロアを灯すのはベッドの間にある
簡易的なランプ


ラッキーなことに角部屋で
大きな扉が2つ
風が強くてカーテンがびゅんびゅん
吹いてました。


Wi-Fiは
部屋には届かなくて
階段の踊り場のようなところが
少し共同スペースになってて
そこでインターネットを使う。


そんな場所で
なんやかんやしてたら
暗くなり
急いでまずは腹ごしらえに。


ウロウロするのは危ないと
たまたまゲストハウスの1階にあった
食堂で済ますことに

コンビニとかも
鉄柵で中は囲われてる。


私はチキンカレー
妹はフライドチキン

これで1番小さいサイズ
日本円で350円くらい。


女の人がひとりでやってて
優しかった←そればっかり笑



私たちの他には
おっちゃん1人がパラリ



パパッと食べて
部屋へ戻って
フェスに行かなきゃ!



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000