【Day10-2】ニューヨーク2日目!チャイナタウンの中華屋さんはトリッキーかつ強引!

意気揚々とバスに乗り込み
2階へ!
これまたむっちゃ暑い


バスは常に一方通行なのでよく考えないと
果てしない時間をバスで費やすことになる。

というわけで
一路向かった先は


腹ごしらえ!!!!


ん?さっき食べたような。。。


やはりアジア人だな〜
チャイナタウンを見つけたら行きたくなる笑


混雑したチャイナタウンで見つけたお店発見

こういう時いもうとは
”え〜やん入ろや“
と言ってくれるので有難い


飲茶とRamenをそれぞれベジタリアン(私)と海老(妹)を頼む

ここの飲茶システムがトリッキー!
出来てるやつを配って回るんやけど
注文する前からいる?とか言って渡してくる

これを受け取った時点でもちろんオーダーしたのと一緒になる!

一瞬意味が分からんかったんやけど
妹はカナダで一度そういう中華料理屋さんに入ったことがあるらしく
”受け取ったらあかんで。“って教えてくれたw

彼女はカナダでおばちゃんに無理矢理テーブルに飲茶皿を置かれたらしい。。。
恐ろしい。。。

そして肝心なRamen

ラーメンちゃうかった。w
焼きそばやん!!

お出汁が恋しいこの頃だったのに。。。

薄めの味付けだったけど
麺がモチモチで美味しかったし良しとしよう!


そこで
チップが安い!と定員さんに言われました笑


チップの意味とは!?


恐るべし!!!!


さらに続く〜〜〜

Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000