【Day10】ニューヨーク2日目!マンハッタンエリアへ!

こんにちは!
ミナエルヨガです。

ニューヨークも2日目!
時間がない私たちは
観るものたくさんのマンハッタンエリアを攻めることに。


その前に
ブルックリンビレッジの近くにあるカフェで朝ごはん

どこもオシャレすぎて
分からんなくなるw

そして
マンハッタンへは
ブルックリンビレッジを歩いて渡りました!

お〜これこれ〜

空も青く時折吹く風が心地良かった!

遠くに見える自由の女神も
向こう岸に見える高層ビルだらけのマンハッタンも
なんだか映画を観ているような気分になりました


ニューヨークって凄いな。


と田舎丸出しの感想しか出てこない自分が恥ずかしい。


無事渡り終えた私たちは一路
エンパイアステートビルディングへ

とそこでおじさんが配っていたパンフレットを受け取る私
街中で走り回っている観光用のバスの案内だったんだけど
気になっていたのでついつい。。。

受け取るや否や
ナイスなガッツでグイグイ説明し出す。

観光名所が全て回れて好きなところで乗って降りれて
さらに自由の女神のいるところへは船でしか見れないのだが
クルージングの船も付いている!と

それで2日間$39

確かに安い。

超高額なこの街で
電車を乗り継いて観光場所を回るのも大変だし
自由の女神がいるところに行くクルージングに行くだけでもお得

というわけで
そのチケットで周遊してみることにしました!

タワーは、おっちゃん曰く
”夕方じゃないとおもろないから今行くな!“
と却下。

はい。


続くのであった〜〜〜!


Warmly
MINAel Yoga

0コメント

  • 1000 / 1000