【Day8】美味しい中華と雨

こんにちは!
ミナエルヨガです。

トロント生活も1週間が経過
はやい〜〜〜

この日の夜から旅行へ行くために
色々と用事を済ませに


と言っても1番の用事は両替

何気に両替できるところが少ないトロント
チャイナタウンとか行ったら大体のところは「money Exchange」の黄色と黒を見つけるのに。。。


午前中にダウンタウンへ行って済ませました*


その後はお腹が空いたのでランチへGO!!


ずっとお腹が空いてる気がする。。。


妹オススメのお店へ行ってきました!

Mother’s Damplings


め〜〜〜〜っちゃ美味しかった!!

麻婆豆腐がクセになる!!
お豆腐がなにより美味しかった!
滑らかで適度に硬い。
最高!!


ついつい頼みすぎる。
そしてお持ち帰りするいつものパターンw

食べきれなかったらすぐ持ち帰れるし良いわ〜


少しぶらぶらして帰宅


すぐにパッキングが終わった私は
ランドリーのお使いへw


前回も書きましたが
そこで豪雨が街を覆った

夕立やったんやろな〜
終わった後の湿気は
もう京都と同じくらい息苦しかったw


ともあれ
ランドリーが好き


何もすることがない


ていう時間が好きだったりするので
小1時間
本を読んだり
パソコン持って行ったり
ぼんやりしたり

贅沢な時間です


柔軟剤の良い匂いと
リズムの良い乾燥機が回る音

居心地が良いもんです。


さてさて
夜はニューヨークへ旅立ちます!!

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000