【Day5】リストラティブヨガと水辺に癒される!

こんにちは!
ミナエルヨガです。

気づけばもう立派に1人で街を歩いています。
そんな昨日は
リストラティブヨガを受けに行ってきました!

お昼にリストラティブヨガのクラスをやっているなんて!
でもなんか良いわ〜〜w


このスタジオもまた
家から歩いて20分くらいだったので
お天気も良く
プラプラと歩いて行ってきました。

Yoga Starスタジオ


凄く清潔感があり綺麗なスタジオ

スタジオも明るくて
大きな窓は解放感がありました!


リストラティブの割には(?)
準備するプロップスの数が少なかったような。。。

なんていう心配はよそに
日本より小さめのボルスター2つとブロック2つとブランケットで充実したレッスンが受けれた!

自分が普段やってるポーズも出てきて

軽減法とかも知ることができた。


色んな発見もありつつ

ぼんやりした身体と心を見つめる時間


ほんとにあっという間に終わっちゃった!!!


スタジオに置いてあったハーブティーが

これまた美味しくてほっこり*



スタジオを後にした私が向かったのは

そう!

オンタリオ レイク!!!

ずっと海やと思っていた。。。w


スタジオに着く直前に

湖がチラリと見えた


マップでなんとなく近くまで行くのは分かってたけど

もう見えちゃったら足が向いてしまったわ


下が高速道路になっている橋を渡ると

見えてくる大きな湖


そこでそれぞれの時間を過ごす人達

お天気も良くて

のんびりと時間が止まったような場所だった


また来よう。



ヨガでも湖でも
癒された1日でした*


Warmly

MINAel Yoga

                                                        

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000