【Day3】スクエアでヨガしてきました!

こんばんは!!
機内でライオンキングを号泣しながら鑑賞していたミナエルヨガです。

あの映画こそ名作!!!泣


さて、本日は
昨夜妹に連れて行ってもらった
Yonge Dundas squareで毎週月曜に行われている
ルルレモン主催のヨガに参加してきました!

ステージにはDJブースが用意されており
爆音で音が流れる。

気分高めてくるーーー!!!



人も集まりだし
いい感じになってきたところで
一際目立つ
美人な先生が到着!


レッスンが始まりました


呼吸法とかもうないくらいで
四つ這いからCAT&COWが始まる
少しずつ動きが大きくなってきて
太陽礼拝に

うまいなぁ〜

と感心する私(笑)

結構コアトレとかも入ってきて
隣にいた久々にヨガをする妹は


キツそうだった。


あたしも
プルプルなったw


ヴィンヤサスタイルで
私の大好きなヨガで満足!!!

但し
日差しが差してきて
用意された真っ黒のヨガマットは
熱を帯び

あつかった〜〜〜


途中で
パラソル下に逃げ込む始末

日差しが厳しかったよ〜〜〜

1時間のレッスンの中に
沢山の要素が織り交ぜられていて
最後のシャバアサナは本当にわずかな時間でした


お母さんと一緒に参加する子供から
男性、シニア世代まで
様々な人が
それぞれの今の自分に寄り添ったヨガをしていました。
9月2日まで毎週月曜の12時〜13時
レッスンやってますよ!

適度なプルプル感を身体に残したまま
salad bowlを食べ
古着屋さんをうろうろし
妹が働く場所の近くの
彼女の好きなコーヒー屋さんで
お茶しましたw

体調が優れなかったので
彼女が仕事へ向かった後は
家に帰り
横たわっていました。

日光に当たると
最近こういうことがよくある
なんでや〜〜〜〜〜!!!

コーヒー屋さんで
また素敵な情報をゲットしたので
嬉しい限り!

早く本調子に戻さなきゃ!!!


Warmly
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000