【Day2】トロント快適かも!

おはようございます!(現在7/8 8:15)

昨日の昼過ぎに到着したトロント

入国手続きが全てデジタルになってて
あのスタンプ押してもらえへんかったらどーしよー。。
という無駄に怖い顔をした入国審査官と向かい合うこともなく笑

気付けば
鞄が流れ着く最終エリアに
到達してました


スタンプ押してもらえへんのが
なんか寂しい。


そして
次に向かうニューヨークやジャマイカで
不法侵入者か疑われないか心配になる。。


迎えに来てもらった妹と
無事合流し
スムーズに彼女の家に到着

時差とトランジット
長距離フライトの影響で
丸2日くらいちゃんと寝てない身体は
ボキボキのドロドロで
寝不足でえづく。(失礼しました)


少し仮眠を取らせてもらって
夜に晩ご飯を食べに出掛けました!


彼女オススメのタイ料理屋さん!
そこカナダ料理ちゃうんかーいっ!!


そして
連れて行かれたエリアが
ゲイストリート

横断歩道がレインボーカラーで
なんか嬉しい😊


そのゲイエリアにあるタイ料理屋さん
もちろんスタッフはみんなゲイ

タイ人て
ほんとーーに
気が利いて優しい!!!

ご飯はもちろん美味しい❤️

食べた後は
フラフラ散歩


とりあえず地理を頭に入れておきたかったので
トロントの1番盛り上がる場所
(四条河原町みたいな笑)と
観光で訪れたら写真撮るやろってところ
(京都タワーみたいな笑)を
案内してもらいました。


Yonge-Dundas square 

人通りもまばらなのは
日曜のせいかな?


次はトロントといえば!

うん。
いいのよ
逆光で

そらそーよ。


私いらんがなっ!!

なんてとこなんだろう?笑

広場みたいになってて
国会議事堂とか
そういうのが周りには沢山あった。


京都市役所前みたいな。笑



もう一件寄って帰ろうか!
となったものの

私の体力メーターは
Eに近付きつつあったので


帰って寝ました



爆睡の朝!

5:30起床!!!


気持ちがいい!!!


だが
人並み以上によく寝る妹は
7:30に一度眠りから覚めましたが

まだ7:30か。。


と再び眠りへ。


あんだけよー寝れるなぁ


と暇つぶしに
Tim Hortonで朝ごはん😊
みんな優しくて
今のとこストレスフリーです✨


さぁ!!!
動くぞー!!

とりあえずあたしが居住するエリアは
ダウンタウンから西側だということ

Tim Hortonのドーナツは
驚くほど甘いということ

妹は
やはりよく寝るということ


が分かりましたっ!!!


風が涼しくて
外は気持ちが良い😊

Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000