連休の喜び

こんにちは!

もうゴールデンウィークは最終日になりましたね。


私は今、土日祝日休みではない生活になっているので、

それほど変化はない日々です。


が、やはり普段の休日と違う楽しみといえば

久しぶりの友達に逢えること。です。


旧友と逢える時間は特別。


あの頃の感覚と、大人になった自分たちが

うまく混じり合って

居心地の良さと新しい刺激で

経過する時間はあっという間でした。


変な感覚かもしれないけど


普段外の世界に向いている自分が

内側に入っていく

ヨガのレッスンみたいな

そんな感覚に似てる。


安心感

安定感

自分が在る


という感覚



地方に散らばる彼女達



仕事や結婚

新たな挑戦


色んな理由があって


地元を離れて

またゼロから地盤を築く


凄いなぁと思います



色んな刺激をもらえたゴールデンウィーク

まさしくゴールデンな休日を過ごせました。


また月曜日から

楽しんで過ごそう!


6月12日のレッスンも楽しみだし*

友人のお店に名刺とチラシを置いてもらいました!



カメヤノタクヤ

京都府京都市上京区河原町通丸太町上ル出水町29 ドムス河原町 1F

075-213-2989


お好み焼き屋さんです!

美味しい〜〜〜〜

ふわふわw





楽しみだな〜〜〜

京都駅からも歩いていけます

地下鉄は九条駅 徒歩2分


子連れヨガ できるだけやっていきたいなぁぁぁ

育児疲れ、家事疲れ、そんな中で仕事をされてる方も最近は少なくもないはず

そんなスーパーウーマンに少しでもリフレッシュしていただきたい!

レッスンは60分ですが、必ずしも全てヨガに集中しなくてもいいです。

お子さんと一緒だと、気になるのも当たり前

その中で少しでも内側に入ってもらえればいいのです。


これは女性だからできることなんだろうな〜

色んな出来事を視野に入れつつ、物事をこなす作業

これは女性にだけ持つことが許された特権なんですよ。


子供がどこにいるか察知しながら料理をする洗濯をする

+ 旦那さんが帰宅する時間を逆算して 買い物に行く 準備をする


24時間フル回転の頭は睡眠時間だけで十分休まることは難しいかな…

ん〜〜〜〜

スーパーウーマンです。

宜しくお願いします〜〜〜!


Have a nice day!!!

Warmly

MINAel

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000