自分のペース

こんばんは!

夕方でも半袖が心地いい季節

外に居た方がなんだか風が心地よくて


また夜の散歩
開始しようかなーなんて

根っからの外に出たがる風の体質。笑


この間、ある人が

“人には自分のペースがあって
ずっと同じ温度で続ける人と
やる時とやらない時の温度差がある人がいる

どっちも良くて悪くはない
自分のペースが分かっててその方法で進めればいいよね。”


て。

いい言葉だなーと感じたのでシェアします。


そう
人のやり方に悪いとかはないんだよ。
その人のやり方だから


変な勘ぐりや 嘘や 誤魔化しをしないで
真っ直ぐに 物事に取り組めば
神様や周りの人は見てくれていると

最近凄く思います。


(^^)


なので6月のスケジュールはもう少しお待ちください(^^)



もう6月て早いですーー!


Warmly 
MINAel

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000