レッスン増えます〜〜〜〜〜!

こんばんは


雨の音


シトシト音から

ざあざあに変わる


気付けば静かになってたりして



そしてまた雨の音


どこか静かで好きだな〜雨の日



さてさてスケジュールの追加です。

あれ?昨日の今日かい!すいません。



今月からはじめてのヨガ 

月1回ですが1レッスン増えます*

いつも月に2回、宇治田原町の住民体育館横のスタジオで

20:30〜やってるはじめてのヨガ教室ですが、

月に1回19:15〜 早めのレッスンを開くことになりました!


この19時からの枠は子連れもオッケー!


小学生や中学生の子供さんのレッスンの参加も可能です*

おやすみ前の1時間、親子で身体をほぐして1日の疲れを取るのもいいですよね。


▶︎5月は24日の開催になります◀︎

19:15〜20:15(60min)


宇治田原町にあるお店、数店舗にチラシを貼らせていただいてます。

快く受け取っていただいた皆さんありがとうございます!



このチラシを見かけたら、

あ、ミナエルヨガや〜〜〜と思ってください笑


あ、そうです!

今回からこのレッスンに限り体験3回で2000円になります*


1回だけじゃなかなか変化が分かりにくいヨガの効果…

是非続けて欲しいな〜という思いです*


ワクワク楽しみです*


Warmly

MINAel



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000