昨日もありがとうございました!

こんはんば!


今日の夕焼け

本当に最高

この季節 

大好きな季節です。


そんな昨日の”はじめてのヨガ”ありがとうございました!


あ〜楽しいなぁ〜やっぱり


終わったあとの優しい空気感

温かい心


レッスン終わったあと、本当に身体が浄化されて

新しい自分になっているのを毎回心地よく味わっています。


昨日はリピーターさん

驚く嬉しい出来事は、皆さんヨガマットを購入してくださってた!

ヨガマットといえども自宅でもストレッチしたりできるのでなかなかいいグッズ笑

あたしなんか家に一枚ひきっぱなしで、外用はピクニックに使ったりもしてます。すぐヨガできるからってのもありますが。。。w


昨日も太陽礼拝で身体を温めながらやっていきました。


途中バランスポーズを入れつつ楽しいひと時

一本の足で立つ重要さ

足裏の使い方


終わる頃には皆さん脱力

うんうん いい感じ**


そして今回は小学校6年生の男の子も来てくれました!

スポーツをされてるだけあって身体が柔らかい!

楽しかったです。


高学年からだとお子様と一緒に参加していただいていいですー!


来月は10月16日の月曜日に開催します*


是非秋の夜長に身体を気持ちよく動かして

自分と向き合う時間

楽しみましょう



毎日

ほんと 毎日

したいなぁ。笑


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000