秋の夜長

こんばんは!

涼しいとワクワク
フワフワしてしまう私。

でも少しずつ半袖は厳しいかなー。

なんて秋の夜長の明日開催!

"はじめてのヨガ"
京都は宇治のお隣の町。(街じゃなくて町)
宇治田原町の中心部に位置する
住民体育館のスタジオです。

1回目の反省を2回目に繋げて
そして2回目の変化を次につなげる

多分ずっと
こんな繰り返し
なんでしょうね。何事も。

少し遅い時間にも関わらず
集まっていただきありがとうございます。

これから徐々に冬めいて
また身体も変化していきます。

朝晩は前みたいに気温も上がらなくなり
身体が冷えやすいのでは?

じんわりゆっくり、そしてしっかり身体を動かして
体温あげていきましょう!

あたしはこの夏
今までにない体温の上昇を感じてます。体温が確実にあがってきてるな。

身体の変化は心の変化

明日もよろしくお願いしますー!
たのしみたのしみ

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000