9月のスケジュール

こんばんは


どうやら満月に向かう月のように

あたしの感情も陽に向かっているようです。


そう 活発 笑


しつこいようですが明日から9月


▼9月のスケジュールです▼


毎週金曜日 コベヨガ京都 スタジオ

リラクゼーションヨガ 20:15〜21:30

場所や料金等はこちらから⇨ コベヨガ


9月13日(水)20:30〜21:45

はじめてのヨガ 

場所:宇治田原町立住民体育館 2階フィットネススタジオ



9月27日(水)19:40〜20:40

ヨガ吉祥院いきいき教室

場所:京都市吉祥院いきいき市民活動センター 1階和室


▲▲▲        ▲▲▲



毎日したいです。笑


焦らずぼちぼちいくんだミナエル!

やりたいこと、本当に沢山です。助けてください笑


会社に出向いてヨガをする 企業ヨガもしたいし

(仕事場で仕事終わりにヨガできたら最高じゃないですか!?)


プライベートでお家ヨガもしたいし

(家にインストラクターが来てヨガしてそのまま寝れるとか最高じゃないですか!?)


保育園や老人ホーム、学校でもヨガしたいし

(お迎えに行く前にヨガをする・または教える側の教員の人が仕事終わりにヨガをして帰る。最高じゃないですか!?)



と、まー…すいません。笑


これ全て自分に当てはめたり

自分の周りの人を見て想いたったことです。


本当に人生はストレスを受けやすいから

受けやす 過ぎるから


ヨガが全てだとはいわないし、

その他に個々が心地よくなる方法を知っていれば

あたしはもう何も言う事はないのです。


そういう人がほとんどであって欲しいとも

想う。



なんかよくまとまりのない言葉ですが・・・

今月も

宜しくお願いします。笑


ヨガが好きなミナエルでした。


9月も宜しくお願いします!


インスタちょいちょいUPしてるのでそちらも宜しくお願いしますーーー!


instagram     minaelyoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000