MINAel yoga開催!

念願の!!


MINAel yoga レッスン

開催することとなりました。

スタジオでレッスンをする前から

地元ででもレッスンしたいなーとずっと妄想していたこともあり

なんだか凄くわくわく


スタジオでも自分のカラー全開でやらせてもらっているのですが

このクラスでもそれは崩さずにやっていきます:)



ヨガやりたいけど身体固いから…

身体固くてもいいですか?


よく聞く質問なんですが
全く関係がないのです。

必要なことは呼吸。

呼吸を深く行うための身体の動き。


呼吸を深く行うことで得られる

幸福感や安心感

ストレスの緩和 

リラックス


それだけ。


なので何も考えずに
ヨガの時間は身を委ねてほしいなぁ

ペチャクチャ色々言っちゃうけど笑


7月は10日!
8月は28日!

楽しみ!!❤️


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000