BULK MARKETイベント中止のお知らせ

こんにちは!

最近悪ガキ、うちのもつ男くんが

人が寝静まってから

襖をガリガリやって(しかもまーまー大きい音出す)

破壊するので

ゆっくり睡眠が取れない

ミナエルヨガです。


今まで見向きもせんかったのに

なんで急にあんたの襖ブームきたんや。



==



さて

今まで何回か

イベントをするという告知を

させていただいてました。


来年イベントします〜〜〜yo


イベントこくちっっっ!【BULK MARKET】



ですが・・・


泣!!!!!!!!!



緊急事態宣言を受け

協力していただける皆さんと

ゲストの皆さんの安全を第一に考え

今回は延期することといたしました。



何かあってはいけないし

何かあってからでは遅い

何かあっても万全な対応も今の自分にはできない



初チャレンジがゆえ

慎重になってしまいました。


楽しみにしてくださっていた方

開催に向け

色々思案してくださってた協力者の皆様


本当にすいません。



また春になったら

こじんまりとでもいいので

開催しようと思っています。


その時はまた

どうぞよろしくお願いします。




何が正解で

何が不正解か

分からぬ世界



だからこそ

自分の意思を持つことが大切

なんだろう



ひゃあ〜〜〜




今回出店していただける予定だった協力者様を
ご紹介しておきます*



【SWEETS】

◉asian chample foods goya

HP : https://goya-asia.com/

instagram : @goya_asia


◉yakigashiya nuage

instagram: @yakigashiya_nuage



【FOODS】

◉Farmer Ryo

instagram : @farmers_original


◉なかむら耕作所

WEBSHOP : https://nakamura001.stores.jp/

instagram : nakamura_kousakusyo



【DRINKS】

◉Amatista Coffee 

HP : https://amatistacoffee.shop-pro.jp/

instagram : @amatista.colombian.coffee


◉宗円交遊庵やんたん

Instagram : @soen_koyuan.yantan



【FLOWERS】

◉花和商店

Instagram : @hanawashouten


【DAILY GOODS】

◉bee simple

HP : https://beesimple.jp/

Instagram : @beesimple836


【BARISTA】

Chie Oikawa



and more...


その他、野菜や日用品

本や洋服、食器やキャニスターなどセカンドハンドのものを販売予定

でした。




イベントは延期になってしまいましたが

自分が開催するなら絶対にお願いしよう!

と思った素敵な素敵なお店なのです。


イベントを通じていろんなお話を伺う機会があり

知らない世界があり

それぞれに地球環境を配慮する取り組みや

課題となっている話題があって

非常に勉強になりました。



例えば宇治にある花和商店さんにお伺いした時は

お花屋さんでアレンジに使用されるオアシスは

燃やすと物質が大気中に発生されるため

使用に関する規制ができたとか。



またコーヒー豆を販売しているAmatista Coffeeさんにお伺いした時は

有機JAS認証の話をしていただきました。

それはとても細かくて厳しい審査であるということ。

ただ、アマティスタさんで取り扱いされている商品は認証はないが有機の生豆。


そもそもコロンビアの山奥でほとんど放置されながら育てられている豆らしい。

それもそう簡単に人が出入りできないほど遠いので

もう有機になるしかない。だそう。



そんな生豆にお金を払って厳しい審査を通さなくても

見ればわかるじゃん


って話なんだよ。って笑いながら話してくださって。。。



またひとつ

自分の中の考えのコリが解けたような

世界が広がったような気がしました。



いや〜〜〜

面白い


こういう話めっちゃ好きなので

もっともっと聞きたいし

そんな場があればいいのにって思った瞬間でした。



だからこそ

また何か考えます。


私の趣味は

考えることと妄想すること

なので。←根暗がバレる



ポジティブに!!!♪



メディカルハーブ講座もあるので

引き続きそちらもチェックしてみてください☺️


【オンライン開催!】メディカルハーブ講座🌿



それでは!

Warmly

MINAel Yoga



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000