2月のスケジュールだよーん♪

こんにちは


何をふざけた題名にしとんねん


ミナエルヨガです。



==

2月のスケジュールです♪


ただ


ただ


ただ〜〜〜し



休講になる可能性もあります。



コロナヴァイルスの影響です。



平野神社ヨガは先月もその影響でお休みだったので

このまま緊急事態宣言が延長になれば

その可能性も出てきます。



動き出したと思えば

止まる冬



もう熊みたいに

冬眠できたらいいのに




その他のレッスンは通常通り開催しております。


休講にしようかと悩みました。


しかし

もともと参加人数を調整していたこと

(プランドールはかなりの少人数で開催しています)



そして

少しでもコロナ疲れを解消してもらいたい


その一心で継続を決定いたしました。



もう1年も経つ


家の掃除もし尽くしたし

要らないものは断捨離したし

溜まってた映画や本も見終わった


気持ち新たに

2021年!動くぞーーー!!!


てな矢先にまた

なるべくお家にいてね。宣言。


1回目の時と

気持ちの持ちようが全然違う


どこに持っていけばいいのか

迷子になってしまうわw



引きこもりは苦じゃない

私でも

流石に疲れてきてます。



なので

1時間


1時間だけでも


家を出て

外の空気を感じながら

教室に向かい

レッスンを受け

ココロとカラダをリセットして

帰宅してほしいなと*



私は出来ることはやり

皆様をお待ちしています。


参加・不参加は

皆さんで決めていただいてます。



細々とやってるレッスンですが

これからも

よろしくお願いします。


早く春が来てほしいと願う

ミナエルヨガ、ミナでした。



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000