今日はフルムーーん♩水瓶座満月!手放す!

おはようございます!

寝つきがよくない

ミナエルヨガです。


暑いとやっぱりダメだな〜


夏は得意な方じゃありません



==

さて

今日は満月!


MOON DAY!!


月の満ち欠けによって

自分の周りの環境や思考が変化していく


考えすぎやん。


と思う人もいるだろう



うん。

考えすぎなのかもしれません。



それでも

なんとなく

遠からず近からずで


宇宙と地球の引力に生かされてます。



だって

足元は地球に面していて

頭は宇宙に近い


宇宙と地球の間にいるのは

紛れもなく生物であり空気であり

そして私たちもその一部

なんだな〜〜〜


なんて

今勝手に思った



ここ最近ほんっとに

自分の周りに

星を読んだり何か見えたりする人が増えて

よくそんな話をする


驚くのは

東京に住む私の親友は

少し前まですっごく現実主義だった


占いとか前世とか

そんなことに一切関心を持たない人だった


にも関わらずここ1年くらいで

少し変化してきはった。w


そしたら

彼女の周りにもそういった人がいたりして

そんな話を私にしてくれたりする



宇宙とともに生きる



そしたら

なんだか肩の力が抜けていいのです



見えない何かに

導かれるようなことが起きたり

ビコンっ!と直感が突然働いたり

ふと思いついた人からタイムリーで連絡が来たり



こればかりは

根拠のある説明を万人にしろと言われても

とてもとても難しいこと



でも最近自分なりに思うのは

占い師と呼ぶ人たちって

もともとそういった感覚があって

言葉にならない直感や感覚が人よりも長けてて

目に見えない、見えるものが鮮明に理解できる人なんだろう。


それを

何かに投じて

何かを通じさせることで

困っている人たちに導きを与える



そんな気が

勝手にしています。



※あくまで勝手に



そしてその”何か”がタロットだったり

姓名判断だったり

手相だったりで


それらを間に挟むことで

自分の直感が当たっているのか

自分が思う導きが正しいかどうかを

答え合わせして

私たちに教えてくれるんでは


なかろうか!!



知らんけど!!!!




そんな風に

ふと

思いました。


あくまで自分の感覚



間違ってるかもしれん。



勝手な意見はさておき


今日の満月♩

フルムーーん♩


今回も私の好きなCOMA-CHIさんのYouTubeを貼っておきます!


手放す〜〜〜〜〜〜💓


携帯古いし買い換えよ!!!



良い1日を!

Warmly
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000