anoneno動画配信しました!肩こり実践編!

コンにティわ!

Macの新機能か打った文字を勝手に漢字やらに変換してくれる機能に甘え

自分の打ち間違いすら託してしまうミナエルヨガです。


いや、こんにちはくらいちゃんと打ち直せよ。


==

さてさて

昨日の夜に動画配信しました!

今回は肩こりの実践編!


ということで

唯一わたしが動く回。とでも申しましょうか笑


やっております!


骨骨くんが登場してます!

説明までの動画撮影に間に合わんかった!!!w



肩こりは僧帽筋の挙上と緊張

というわけで

ねじりの猫のポーズ(そんな名前やったんや)


ていうポーズを行いながら

解説をしていきます*



そのあと、自分の見解も発信してます*



肩こりからくる不調

めっちゃ嫌な思い出ばかり


頭痛くて吐きそうなのを我慢しながら

何度仕事したか


仕事がようやく終わったら

無意識の安堵からか余計にしんどくなって

ふらふらになりながら帰宅したか



回数はグンと減りましたが

あの苦すぎる思い出は

残りの人生で味わいたくないもんです。



ぜひよかったら

ご覧ください*



それでは!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000