anoneno 動画配信しました!肩こり中編だよ!

こんにちは!
昨夜暑過ぎてクーラー付けちゃった
ミナエルヨガです!


おじょーちゃんよくあんなとこで
昼間寝てるわ。。
立派な毛に包まれて。
あつそう。笑っ 



==

さてさて
身体の不調を紐解く動画配信!

肩こり中編!
配信しましたー🌱🎶


今回はさらに踏み込んで
肩こりによっての
身体の歪み
呼吸の乱れ

などに関してお話を伺っているよ✨


呼吸が乱れる

女性的なボディラインも崩れる


ええこと一個もあらへんやないかい!泣



でも思うのです。。。

肩こりって身体の力みからなる。

この身体に力を入れる行為って
脳が発動してる指令で

ストレスや緊張が襲ってくると
自分を守る為に
内側に閉じ込める行為
身を固めて外側から自分を守る行為


これって
現代社会では
特に精神的に多いのではないだろうか。


そして本能的なこの行為



んー。
必要だわな。



だからこそ
緩められる時は緩める



ヨガの時くらいは
ゆるゆるっと
緩めまくってください!笑


そんなことを思ったりします。


是非ご覧ください🎶

では曇りの京都は
蒸し暑くて
マスクの中が汗だく!!


良い一日を🌱

Warmly 
MINAel Yoga





MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000