NINI ROOMさんの企画に参加しましたyo♩

こんにちは!

苔玉の水をやってる時が楽しいミナエルヨガです!


水の中に苔玉さんを沈めてポコポコ ポコポコ・・・


あの時間が満たされていくようで

楽しい!



==

さて今朝は

ニニルームさんの新たな企画に参加してきました!



その名も

「オンライン宿泊」💕


1日目はチェックインからウエルカムドリンク

交流会もあり!


2日目は

ヨガをしてから

みんなで朝食を食べてチェックアウト


このヨガを担当させてもらいました😄


本当は写真のようにニニルームさんの屋上でヨガだったんだけど

雨やったので自宅・・・

(この写真は去年のだよ*)


残念だったけど

その後も皆さんと一緒に朝ご飯を食べながらお話ができて

お見送りもできてよかった〜〜〜♩



ゲストの皆さんには

事前にお届け物が送られていて

順番にみんなで開封していくという嬉しい特典💕


1人で開けるプレゼントよりも

みんなで開ける方が何倍も嬉しいやん!



いつも新しくて楽しいチャレンジをしている

ニニルームさん!


面白いものをすぐに取り入れてやってみる挑戦に

賛同してる人は多くて

そこに集まる人もみんなクリエイティブで面白い人たちばかり!



このオンライン宿泊は6月7月にも開催が決まってるよ!

興味のある人はぜひチェックしてみてください🌟


少しずつ違った日常が

戻ってきたね*



Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000