【anoneno動画配信】しました!五十肩、後編

おはようございます

昨日頭痛くてエライコッチャやったミナエルヨガです。


薬とか持ってないから

食材買いに行ったついでにイヴ買って飲んだら

20分で効いた!!!w


薬すごい!!



さて

本当は昨日にお伝えしようと思ってたのですが

理学療法士の Tomoさんとやってる

anoneno企画!身体の不調を紐解くをテーマに行っています
動画配信をしました!


五十肩、後編の今回は
質問形式にて色々と教えてもらってます!


再発するの?とか
なっちゃったらどうするの?とか
完治するの?とか


完全にあたしの疑問に答えてもらってますw



回数を重ねるごとに

ゆる〜くなってるので

編集してて楽しいw


9分半くらいの時間なので

お仕事の休憩の間に

寝る前に

コーヒーのお供に

パンを発酵させている間に


見てもらえると嬉しいです!



ではでは!

今日は曇りやな〜〜

良い1日を😄


Warmly

MINAel Yoga




【理学療法士に聞いた!めっちゃ簡単解剖学!】No,1 五十肩 ~後編~ 

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000