好きな場所はどこですか?

おはようございます。

ミナエルヨガです。


昨日、一番嬉しいことは何でしたか?


あたしはというと

9時過ぎに寝室に行って

布団に倒れ込んだ瞬間でしたw


あの瞬間がどんな時間よりも一番好きかも。


安心に包まれるというか

なんというか

委ねられるものというか。



あたしがたまに言うセリフで

レッスンの最後のシャバアーサナの時に

「ご自身のどこか大好きな場所を思い浮かべて

そこへ沈み込んでいくようなイメージ」

があるんですけど


言いながら布団の上をイメージしてます。w



根っこでも生えちゃったんじゃないか。と思うくらい

今朝は珍しく2度寝した


起きたいのに起きれない

起き上がるリアルな夢とか見て

金縛りみたいに身体が動かない感覚に囚われた。

そんな時ないですか?!あたしだけ?!


なので7時過ぎに起きて

洗濯して

突然思い立った

衣替えをした。


なんだかスッキリ!




朝ご飯はパンとコーヒー


見栄えしないから

お皿変えたけど

耳の部分だし

意味ないわ。


お昼から楽しみが待ってる♩

では皆さん今日も良い1日を!!


Warmly

MINAel Yoga



MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000