曇りの中の美しさ。みたいなもの

おはようございます。

ミナエルヨガです。


今朝の散歩。6時半。w

日に日に早まってきてないか?


でも早ければ早いほど

世界はまだ静かで

なんだか神聖な世界を見てるようで

一歩外に出るだけでも

空気中の水分量がみずみずしいのが

呼吸をしているどこか私の本能みたいなものが

感じっとている



今朝は曇り


曇りか〜なんて少し思ったけど

真っ白な空じゃなくて

うろこ雲が太陽を隠していた


あぁなんて綺麗なんだろう。


もう一つ

曇りの時の光ってのは

影を生まないから撮影しやすいんだw


天気が良い日って

お花とかものすごく綺麗に写るから

写真撮りたくなるけど

自分の影とか周りの物の影とか写ってしまう。

でもそれがないので撮りやすい!w


本当に毎回おんなじ道を通るのに

見えるものが違う

世界が変わってる

昨日なかった花が咲いてる


散歩し始めた頃は

黄色い花が沢山咲いてたのに

今はピンクや水色の花が咲いてる

虫も鳴き出してる


それと同じように

自分の身体や心も毎回違う


こないだ読んだ本の中で

人間の身体はいかに自然と一部なのかよくわかる。

みたいなことが書いてあったけど

本当にそうだと思う。



毎朝部屋にある観葉植物達に

話しかけたり触ったりしてるんだけど(大丈夫か。おい。って思うかしらw)

構えば構うほど

新芽は日に日に伸びる



全く面白いもんです。



そんなこんなで朝ごはん。


なんか定番化してるな。


朝ごはんの前にヨガ。


簡単なシークエンス動画も撮ったのでまた編集してアップします♩



では!

良いおうち時間を!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000