早朝の気持ちよさ

おはようございます!

ミナエルヨガです♩


今朝は6時に目が覚めたので

散歩に行ってきました


天気がいいと嬉しくなる

じんわりと汗をかいて

少しストレッチしたら気分が最高!


何より空気が美味しい!!!


まだ世界が動き出す前の朝は

埃とか排気ガスが地面に落ちているから

空気が新鮮


大きく息を吸って

新しい呼吸を身体に送り届ける

入れ替える

呼吸する


美味しいんだなぁ



すぐ帰ろうと思うんだけど

やっぱり1時間は必要なんだと気付く


帰りたくないんだもん




やっぱり帰る頃には8時半を過ぎていて

世界はもう動き出している

大通りの車は大きな音を立てて走る

通勤する人々はみんなマスクをしていても

どこか浮かない顔をしている


大きな通りに出ると

いつもハッとして

そそくさと帰路につくのだ



帰ったら朝ヨガはやめておいた

十分身体が軽いから


そして猛烈にお腹が空いていたから


今朝はヨーグルトと果物


今回のイチゴの断面図は真っ白だった。。。

バナナは糖分が結構お高めなので頻繁に食べないようにしてるんだけど

ヨーグルトとバナナって1200パーセント美味しいので

買っちゃった




そしてコーヒーじゃなくて

ジャマイカで買ったモリンガミントティーに


モリンガは「奇跡の木」や「生命の木」って呼ばれていて

地球上でもっとも栄養価が高い植物だとか


向こうにいるときもずっと飲んでた代物です♩

ティーバッグのお茶じゃなくて

今度はモリンガの実をゲットしたいな〜


沖縄とか暖かい場所で栽培されているので

興味がある方は飲んでみてください😄



明日はついに

オンラインヨガレッスン!!

ドキドキするな〜〜〜〜・・・


新しい世界!


たのしみ!


皆様にお会いできること

楽しみです☺️


それでは!

良い一日を!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000