オンラインレッスン受けるおうち時間

こんにちは!

ミナエルヨガです!


今朝は

オンラインレッスンを受けました!


先生は、以前Yogis English Workshopを受講した際に

教えていただいたSandra!!


サンドラはめちゃくちゃ人気の先生。


先週も受けたんだけど

すごく良かったので

今回も受講することにしました。


オンラインでヨガのレッスンってどうなんだろう。。。


て思ってたけど

ものすごく良かった!


そして楽しい!!!w


やってるときは

インストラクター以外の受講者のマイクはオフになるから

何も聞こえたりしないし

設定もインストラクターだけの画面にするから分かんないんだけど

それでも終わった後に

日本中、世界中から一緒の時間を共有してたんだって思うと

本当に嬉しくなる


いつも独りで練習してるから

気が散っちゃったりすることもあるけど

いい感じに気も引き締まるし


何よりも
家にいながら教えてもらえる素晴らしさを感じてます!!!


ヨガって一種のマッサージだと思っていて

自分で揉んだり押したりできるけど

やっぱり誰かにやってほしい。


そんな感じなのです。


言われるがままに動くと勝手にほぐれてる

でも絶対に無理しないし

自分の身体の状態をみながら

緩めたりできる



朝のコーヒーと朝食を我慢して

サンドラのレッスン受けて

終わった瞬間買い物行きました。w


ようやくコーヒー飲みながらホッと一息



身体が軽いってやっぱりいい!!


わたしもオンラインヨガレッスンするので

ぜひ参加して下さいね!!!😄




そして最近ハマってる例の編み物は

円に編む手法を変え

現在はこちら。

何ができるかは

お楽しみ〜〜〜〜♩


それでは!!!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000