毎日新しい

おはようございます🌞
ミナエルヨガです。

昨日はとても強い雨が降った



地球が、宇宙が
なんだか怒ってるみたいだと思った



ごめんなさい



そしたら晴れた!



なんのこっちゃ



さて今日の朝ごはんは
昨日楽しかったのでもう一度ヨーグルトと果物


昨日スーパーに行ったら
ココナッツコンデンスミルクっていうのがあって
思わず買っちゃった


今朝はキウイの切り方を変えてみる

やっぱり
イチゴの断面はうっとりするほど美しくて
オレンジの果汁はまな板をその色に染め
キウイの切り方を考える朝



何より昨日は
ネイルがキレイに塗れた!!笑



マニキュアするのが昔から苦手で苦手で。。。
必ず変なところに付いて汚くなってた。


しかし!昨日初めてコツをつかんだ!!!!!

生まれて初めて!!!!


あひゃ〜〜〜〜〜



遅いよ。今。。。何歳やねん。。。





そんなアホな話は置いといて
昨日は動画作成に勤しんでおりました♪


今朝ようやくアップできたのでリンク貼っておきます!
今回は呼吸法のご紹介!


方鼻呼吸という呼吸法です!



自律神経が整う呼吸法


是非一緒にやってみてください!!!


動画編集がうまくできひん。。。ぎゃーーーー!!
ということで今回はノー編集です。あしからず。。。




では!
良い1日を!


Warmly
MINAel Yoga


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000