昨日は図工の時間

おはようございます!

ミナエルヨガです。



昨日は買ってきた植物たちを吊りたくなったので

ハンギングプランターの網を作りました


暇かよ!



暇でした。



夕方までパソコン作業して

少しお花を買いがてら散歩して

帰ってきたら17時だった。


晩ご飯までは早すぎるということで

図工の時間



1時間くらいで作れちゃったw




ちょっと歪んでらっしゃるがそれもまた手作りの醍醐味ということで

許してもらおう



100均の麻ひもで作れますよ!

この人の動画見ながら作りました。

オシャレだし可愛いし

分かりやすい!!


長さを変えたらインテリアに動きが出ていいだろな。

また今日もやろうかな。




編み物とかも瞑想のひとつですよ✨

何も考えない時間!最高!




ちょっと朝の様子をブログアップしたかったんだけど

少し時間がかかりそうなので

また後ほどアップします。



では!!


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000