ヴィンヤサクラス♪

こんにちは!
ミナエルヨガです。
いつもありがとうございます!


さてさて

今朝にもインスタグラムへアップしましたが

本日はコベヨガスタジオの代行で

ヴィンヤサのクラスを担当してきました!



やっぱり

楽しい!!!



今週は月曜から金曜まで

大阪の方へ講座を受講しに行ってたので

普段のレッスンはお休みを頂戴していました。


なので

久しぶりのレッスン♪


講座でも吸収した内容を

フレッシュなままお届けできて

なんとも大満足のクラスでした。


やっぱりレッスンていいなぁ


呼吸が一体になるとき

これはもう何事にも変えがたい

プライスレスな空間



皆さんの動きもまた素晴らしく


ついつい

ルー大柴口調になっちゃう。←




適度な疲れとともに

後半はリストラティブヨガで

ゆったりとした時間を過ごしていただきました。



いつも担当している

コベヨガクラスは

リストラティブヨガで全然動かないから


余計にいつもの空間なのに

いつもと違うのは楽しかったです♪



そんなヴィンヤサを受講できるのは!!

本日の夜も行います!


プランドールヨガ!

フローヨガとリラックスは

まさしく

ヴィンヤサとリストラティブヨガ。

なんですよね。


このレッスンは男性参加もオッケー!

なので

いつもお仕事で運動不足の方もぜひ

お越しくださいませ!


男性も大満足なアクティブな動きのヨガです。


もちろん普段忙しい女性の皆様も

しっかりと身体を動かしてからの

リラックスは最高ですよ♪



是非是非!

お待ちしております!!


詳細は下記からご覧ください▼▼



よろしくお願いします★


Warmly

MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000