niniyogaラストは中止!泣 今年もありがとうございました☆

こんばんは!
ミナエルヨガです!

台風がやってきましたね。

京都はどうなるのやらと心配してたけど
やっぱり意外と大丈夫。笑

いつも意外と大丈夫だったりする京都は
守られてるのかなーなんて思う。


とはいえ備えは必要!!

というわけで
明日13日がラストの予定でした
丸太町のゲストハウス、ニニルームでの

屋上朝ヨガは悪天候のため中止になりました泣


まーせっかくなら
晴れ渡る空の下で終わりを遂げたかったよね。

先週も気持ちよかったし😊
これが最後でした。笑


今年は
あたしが7月丸々いなかったのもあるけど
雨とか多くて中止になったり
いろいろあったなあ。。


それでも運良く
英語でレッスンをさせていただく機会も増えて
昨年よりも成長できたのでは
ないでしょうか、ミナエルヨガ。

来年は更なるレベルアップを
やっていかねば!!


2年連続、約5ヶ月間
毎週ニニルームに通わせてもらって
このゲストハウスも昨年よりも
凄く居心地の良い空間になってて

人だけでなく
建物も生きてるんだなーと実感


朝の爽快さも感じることができて

個人的に
レッスン前とレッスン後に見る
鴨川の景色に
顔が緩む時間が好きでした


朝っていいなー。


本当にそう感じることができた



何より呼吸がおいしいこと!



また来年!
ニニルームの朝ヨガシーズンが
今から楽しみ❤️❤️


参加くださいました皆さん!
参加したいなーと思ってくれた皆さん!
こんなんやってるんだー!と目に止めてくれた皆さん!
その他ニニルームの皆さん!

ありがとうございました😊



市内では
プランドールヨガも始まります🧘‍♀️

是非ご参加くださいねー❤️

Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000