英語でヨガレッスンしました*

こんにちは!

ミナエルヨガです!

いつもありがとうございます*



先週の木曜日に

英語でヨガレッスンを担当させていただきました*




外国人旅行者の方をアテンドしている方から

いつもお寺ヨガやプライベートヨガなど

素敵なお話をくださるプランドールのかなえさんを通じての依頼




当初は鴨川やお寺という話でしたが

京都の猛暑日に鴨川では暑すぎる…

という懸念から



プランドールのスタジオで開催することになりました!!



夏休みにタイへ旅行した友人にもらったタイパンツ



こんなんなってたんや!!!



びよーーーーん


でしたw




レッスンはカルフォルニアからお越しのご家族



とても素敵なご家族で



さすがアメリカ!


皆さんヨガ経験者!!!



緊張しましたが

自分の言葉でやるしかないっ!!


拙い英語でしたがレッスンを進めさせてもらいました。



旅行中は疲れが溜まりやすいかと

マッサージ入れながら

後半はゆったりのんびりリラックスしてもらいました*



最後は笑いありの楽しいレッスン*



なんでもしないといけないな〜と改めて感じれました。



ちょくちょく勉強してたかいあって

なんとかレッスンは終えれたものの


やっぱり60分のレッスンを英語だけでっていうのは

かなり反省点が多かったです。



なんせコトバの引き出しが少ないのが。。。



なんて思いながらも

終わったことにふわっと安心してたら


毎週日曜日のゲストハウスでの朝ヨガレッスン


外国人旅行者4人です〜〜って



続くもんやな〜〜




前回出来なかったことを

今回やってみることもできたし



前回言えたコトバが

今回出てこなかったこともあった笑



おもしろいもんです。w


もし今回の依頼を受けていなかったら

この朝ヨガはどうなっていたんだと思うと

前日の自分からレッスンが終わる自分の姿は


目も当てられないくらい

杜撰極まりないことだったと思います



よかった泣!!



人生ってやっぱり繋がっているもんだな〜〜〜〜




素敵な空間でいい経験ができた先週!!



また今日からも

少しでも邁進できるように


楽しんでやっていこう*



今旅行の写真を現像に出している所なので

これもまたとっても楽しみ〜〜〜**





ではでは*


Warmly

MINAel Yoga


MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000