【Day27】ぐっばいアメリカ大陸よ!

帰国の朝


やだなぁと思い続けてたパッキングは
どう泣いたり叫んだりしても
もう詰め込んで持って帰らなきゃならない


そんなこと分かってるのに
帰国間際にせっせと詰め込む。笑


もう2度と
旅なんてしたくない

と思ってしまうほど
うんざりする荷物の重さに辟易として


妹と
ルームメイトの3人で話をする


妹は同じ日に帰国

でも便は彼女の方が2時間早い


一緒にエアポートに行く意味が
見当たらなかったので

家の前でバイバイ


重たい荷物をひきづって

最後は
近所のカフェに行った
凄くいい時間


ほっこりのんびり
時間を過ごす


こういうときって
なんか考えてるようで

何も考えてないからいい


さよならの時間を
惜しむように
外の景色を眺め味わう


長いようで短かった今回の旅


いや
短かったなぁ。笑


ようやく英語にも慣れてきたのに


でもまた
帰ってこればいいやって思う



すきな国が増えるっていいなぁ



そんなこんなでカフェを後にして
エアポートに向かいました。


バスと電車とバスを乗り継いで


帰りの香港行きは
窓際で嬉しい

隣が誰もいなくて
その向こうに座ってた香港人のマダムが


私たちの間は誰もいないから

お互い使おうね


って言ってくれた


帰りはずっーーーっと

Kim’s convenienceを観てたら
あっという間に香港着いた笑


カナダのドラマで
面白すぎて
久々にハマってしまい
香港でNetflix登録までしたのに
日本帰ったら
環境設定のなんちゃらで
観れなかったという寂しさ。。。うぅぅ泣


そんなアホな話の帰り道でした。


しーゆーとろんと
ありがとう


またお世話になります


旅日記
おしまいおしまいー👏🏻

(時間かかりすぎでしたー!笑)

Warmly 
MINAel Yoga

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000