【Day23】トロントアイランドでバーベキュー!

この日は大きな予定が2つ!


まずはトロントアイランドという小さな島で
妹の友人がfarewell party(お別れ会)をしてくれるとのことで
便乗w


全く関係ないけど呼ばれたら行くw



トロントアイランドまで
ま〜遠かった!!!


バスを乗り継ぎ
フェリーに乗るんだけど

バスがまた来ない!!


一緒に待ってたおばちゃんが

“あと何分!?”

て話しかけてきて

”多分5分後くらいやと思う“


って言ったのに
その後すぐにタクシー乗ってたw


フェリー乗り場もこれまた混雑



カナダの夏を楽しむ人が本当に大勢いるんだと実感

チケットを買うにも並び
フェリーに乗るにも並ぶ

大混雑のフェリーの中


トロントアイランドの中には
遊園地とかもあるらしく
子連れが本当に多かった


島にはフェリーですぐ


妹が7時出発で場所取りをしている
バーベキュー場所は
フェリーの反対側


食材を全て持ってきた
私とルームメイトに
急ぎの連絡が入り

急いで向かう。w



(写真が全てフィルムカメラに収まっているので

また写真が現像できたらアップします)



すごくステキな場所だった



とても広い芝生はのびのびとしていて
適度に大きな木が影をつくってくれている

ビーチもあって
綺麗とはいえないので
あまり入ってる人はいなかったけど

砂場でチルしてる人
遊んでる人など


それぞれがステキな時間をすごしていた



冬場は遊園地も全部閉まっちゃうらしい。w


行くなら完全に夏のトロントです。



バーベキューを楽しんだら
一路帰宅。。。


いそげーーーー!!

MINAel Yoga

アーユルヴェーダとヨガ 地球と共に生きる 人と環境に優しい暮らし方が好きです*

0コメント

  • 1000 / 1000